「北原照久さんと浅倉奈々さんが、延々と僕の話を聞いてくれる」

という、すごい経験をして、無事、すごくたのしくラジオ収録を終えて、ご満悦の帰り道。

関内駅から横浜ブルーラインであざみ野へ、、その途中、、
 
     
なにやら、おサレマダムな素敵な、たぶん30代、
のオネーサン二人が、、
ときどき、ちらっと僕の方を見ては、こそこそと話をしている。
   
これ、、ありがたくも、
時々あることで、

「ユウサミイさんですよね、、、鏡の法則、観ました!!」
「ユウサミイさんですよね、、、君よ生きて、観ました!!」
(ご存知ない方のために・・どっちも僕が音楽担当した舞台)
    

ってのが、恒例のパターン。

なので、例によってその感じだと思い、
照れ臭いけど、ありがたいよなぁ、、ともじもじしていると、、


お二人様、いよいよ近づいて来まして、、

「あのー、、すいません」
    
〜 はいはい、そうですよ、ユウサミイですよ(ふふふ)〜


「あのー、そのTシャツは、、、どこで、、、」



          え?
       





アタキシ、こんなの作った、を北原さんに自慢しようと、
というか、もう暑くなったらこのTシャツがまあなにしろ、最高で、、、
(サンプルだから、あんまり着ないようにしようと思いつつ)
着て行ってたのです。

お二人、チラ見しながらこそこそ話してたのは、
僕のことではなく、

Tシャツだった。


もー、すっごい嬉しかったです。
今までにないタイプの感動。
    
    
で、僕が作ってます、
昨日発売開始です、
発送は8月下旬になります、

全て説明して、

「えー、、、お作りになってるご本人なんですかー!?」

って、

ユウサミイストア のサイトも見てもらって、
  
「買います買います!」

と言いながら降車なさって行きました。



流石にこれはうれしかったなー。

声かけてくださって、
ありがとうございます!!