動物占い、自分のキャラ、なんだか知ってる??
     
僕は、羊。 「無邪気な羊」

動物占い、キャラナビ、って親しみやすい呼び方にしちゃってるけど、
正しくは、個性心理学、って言う。
占い、って言うより、統計学なのです。
    
だから、対人営業などの研修として大きな企業で、
取り入れられているケースがすごく多い。

最近、ライン占い、にも入った。

 

      

個性心理学研究所所長
創始者の 弦本將裕(つるもとまさひろ)先生、
つるさん。
      
つるさん、実は、
僕が日本に戻ったばかりでまだこんなに痩せてた時代からの、
大親友。


    
まあ、偉大な先輩だから、親友、なんて言うのもおこがましいんだけど、
つるさんそう言う小さい事気にしないからいいの(笑
  
  
自分の動物キャラご存知ない方、
ここでわかるよ。

ちなみに僕は

「無邪気な羊」

 

      

     
ちょっと前の話で、、、



〜人前で話すときは手がゴジラ〜    
     

 
で、お馴染みの、  

あ、いえ、こちらの書籍、
 

 

 

    
きれいでなければ嫁げません もとい
きれいでなければ稼げません で、お馴染みの
    
         
渡辺ゆきよ大先生が、、
       
   
「つる先生の新刊発売と、サミイくんの新作アルバム発売を記念して
みんなで遊びに行くぜ!!」
   
   
と言い出して、
こないだ動画作ってくれたジュリー


櫻井秀勲先生と、
ゆりか・櫻井のオーラ塾をやってる、
元モデル、霊視家のゆりか
もよんで
   
(車なので五人限定)
    
   

昼はちゃんと観光もし。



大好きな蕎麦屋にも行き!




夜は早々に引き上げて、夕方から飲み始めて
飲みながら、

サミイ'sキッチン

もあり 
(なぜこれしか写真がない・・)

 

   
      
夜も更けて、腹はいっぱいなのに、
ケーキも登場し、、

    

      
もう、この辺りではすでに全員、俄然、
怪獣みたいになっている。
  

 

おかまはあくまでも常に内股、
なんだそうだ。

そして、室内なのに帽子が二人。
拝むゆりか

エプロンで気分だけだして、
基本なにもしていない渡辺ゴジラゆきよ。

この後、なにがどうなってそうなったのかわからないけれど、
渡辺ゆきよには、

「種子島・ローズ がすよ」

というニックネームが命名されて、翌日からつるさんに
ローズ、と呼ばれ続けていた。
   
   
    
たまに、こうやって気のおけない仲間と、
ゆっくり、遊んで、って良いい。

ほんと、たのしかったなー。
またやりたい!!

  
ジュリーが作ってくれた、この、
 
酔っ払って夜中に歌っていた音声、
で、ドローンから、よーこまで導入してつくってくれたPV。
すっげー走ってるのには訳があります。
   
   
「マリア」

 



あ、この日、こんな

マンガ盛りご飯

で、肉を食っています。



僕とジュリーは普通に完食しました。

旅というものは、すべてを開放してしまうものですね。    
      

  
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ユウサミイのCD