元NHKの、村上信夫さんの主催で、
永松茂久トークライブです。
 
 

 

 
僕は途中で2曲ご披露。
 
もうすぐ始まるよー。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^
追記。

終わったよー。

久々のシゲのトークライブ。
村上さんをホストに、
     
お母さん、たつみママ、を語った本、
  
「喜ばれる人になりなさい」
   
をテーマにトーク。

こちらも久しぶりに木村まさ子ママにもお会いできて、
たつみママの手紙を朗読してくれて、
     
やっぱり、なんとも感慨深いものがありました。
  
そして、僕は、たつみママをお見送りした
あの、片田舎の大きな葬儀場に溢れるものすごい数の人、人、の前で、
そもそもなんの準備もできていないから、
マイクも、なんにもなしで、ギタ1本で、たつみママに歌った時と同じに、って、
完全に生声生ギターで、久しぶりのライブ。



やっぱり人様の前で歌う、
そのためにミュージシャンやってる。

うれしかった。

まだ、あサンプルのうさぎ星人Tシャツ、
着ちゃいました。



うしろに、瑠三(りゅうぞう)が、、、、、


村上さん、久々に歌う機会をありがとうございました。

シゲ、やっぱり、久しぶりに一緒にやると、
いろんな事思い出すね。
ほんうとにたのしかった、
     
ありがとー!!!!!