ベビー用品を中心に、若いお母さんなら、知らない人がいないコンビ株式会社。
      

 

  

現代表取締役 小堀英次社長、が、実は僕の高校の同級生で、
なんとも素晴らしい活躍をしているなぁ、と、すごく刺激になったのですね。
   
この間、高校卒業以来、何年ぶりになるんだ、38年ぶりとかなのかな、、
電話で話をして、そりゃやっぱり声は多少変わってはいても、
もともと、とても落ち着いた人だったので、口調があんまり変わってなくて、
懐かしかったのです。
   

高校時代、なにかと頼りになるやつで、
だから、立派な会社の社長になってる、ってきいても、
あ、、やっぱりな、、って感じだったのね。
    

      
高校卒業してすぐ、僕は大好きだった彼女にフラれまして、、
そうとうしょげてたもんだから、彼が家に呼んでくれて、、
  
まあ、元気出せよ、みたいなね、

思えば、ほんとうにそれから長く、
高校卒業後、

まあ、彼は先に地元を離れて生活するようになり、
僕もほとんど地元には帰らなくなり
大学を卒業してから、オーストラリアにずっといたり、
そうやって、連絡を取ることもなくなり、、
  
いつしか、そういうやつがいたなぁ、、、っていう
全くの思い出になったまま、30年以上、

たまたま彼がテレビにでていたのを、友人が見つけて教えてくれて・・・

 

 


そんなわけで、連絡を取って、
   
今はね、コロナだし、すこし落ち着いたら会いたいなぁって思います。


で、、23日に、なんだか、オンライン展示会というのがあるのだそうで。
参加申し込みだけすれば、無料です。

 

 

その中で、特別対談のオンライン配信があるそうです。
  




小堀くんは、

業界用だけど、、、
  
って言ってたけれど、
僕のブログ読んでくれてる方、企業家も多いしで、
ベビー市場について第一人者が語る事、

興味がある人も多いのではないかな、、、

ってことで、ご紹介しておきます。

もちろん、僕も観ます。