Tシャツを作る、って言ったら、
もー、友達関係が、
    
   
「おちゃらけたTシャツを作るにちがいない」
         
    
と決め付けて、いろいろ言ってくるわけです。


たぶん、イチローさんの、
こういう感じをイメージしているのだと思われ、、




うーん、それは、イチローだから許されるのよ、
っていうか、まあ、イチローはそれ、

売ってないけど。





で、、、やっぱり多いのが、
 
「当然これで、作るんでしょ???」



ないない。
これは、ジャケットだけ。

あんまりこの感じでTシャツ着たくないし。





これだよね?

とか、


やっぱこれでしょ、


とか、、、、

なにしろ、

おもしろTシャツを、狙ってくると思ってるのね。





      ↑
「これでいいじゃん」とか、、、
   
   
 
まあ、でも、そういうのはそういうのでアリだとは
思うのだけど、、
    
実際僕も、マクドナルドとか、、、
変なスターウォーズとかちょいちょい着てるし。
    


人様の、グッズTシャツだと、、、
  
  


ねぎ坊さん、根岸孝旨さんの、

JUNK FUNK PUNK
のツアーTシャツ好きだったな。

 

なぜか、Tシャツだと、

JUNK PUNK FUNK

に順番変えてんの(笑

  

で、、、


Tシャツデザインは、プロに頼みません。
僕、自分でやります。
だから、あんまり凝ったものじゃなくて、
 
シンプルな線画、

でいくつもり、

いろいろ描き始めてるんだけど、、、、


わりと面白い。
真面目に絵を描くなんて、ほんと久しぶり、



ちなみに、これ



ですが・・・・・

前作
「世界中でたったひとりの ひとり分の宇宙」

の歌詞カードに出てくる、ヘラチョウザメ。


この人がモデル





「世界中でたったひとりの ひとり分の宇宙」

にも、アニメーションででてくるよー。






動画これ。

 


   
   
ちなみに、このアルバム、
TuneCore でトップ10チャート入りしたのよ・・・
みんな知らんけど、、、



 

 




ユウサミイストアこれ

 

 


ダウンロード サブスク これ