毎度ご愛顧いただいております、ユウサミイストア、
「名ばかり店長」ユウサミイでございます。

    
   
ユウサミイストア、長きにわたって 、

CD一枚、しか売っていないネットショップとして、
   
「一つしか売っていないネットショップムーブメント」
の先頭を走り続けて参りましたが、、
           
「Now and Back Then」リリースにより、
当ショップはとうとう、
       
CD2枚、しか売っていないネットショップ
     
に格上げと相成りました。






にしても、こんだけです。
  

   
ソレデイインデスカ?
   
    
って思いも最近ありましてね。
    



     

    
いや、時々、別の商品も出したりしてたわけです。
一時期は、こんなプチタオルも売ってた。



京都、杉乃實製、なかなかなプチタオルで結構人気の500円でした。


こんなトートバッグもあった。




 ENJOY YOUR DAY WITH THIS BAG

べったべたな恥ずかしい英語で、
「これは、、なんなん?」
って聞かれても、絶対に誰にも教えないと思っていたけれど、、
結局、誰にも一度も訊かれる事ないまま、めでたく売り切れになりまして、
今はただ、このキャッチコピーが普通に恥ずかしいだけ、ですけど、


これは、

バーガーキング、
  
商標問題で、オーストラリアでは
Hungry Jacks (ハングリージャックス)っていうんですね。

その紙袋に書いてある言葉のパクリだったのです。



ちなみにオーストラリア、
テイクアウト、の事、テイクアウェイって言います。

この大きめトートが売り切れてからは、
その後、CD以外の商品は、
ミニトートバッグだけ、

こんなのとか、




こんなのとか、
  


 

うさぎ星人グッズ、
として、ミニトートバッグ、定着した感じだけど、
ほんとに時々しか出さない。


バッグも生地の裁断からぜんぶ手で作る。
全部手作りだから、いっつもは作れなかったりするんです。





去年から、5回出した、
うさぎ星人ワッペンミニトート 






毎回、8個くらいしか出せないから、、
 
第一弾、第二弾は、事前にデザインも出して、
何日何時に販売開始します!!
ってやったものだから、

2回とも、3分で売り切れ。

なんだか、申し訳なくなって、
突然だして、出してから告知、にしても、
必ず2時間いないくらいには売り切れる状態です。


ほんと、ありがたい。

その時だけ、ユウサミイストア、賑やかになる。
   
  


  
 
で、それが終われば、また商品二つだけ。
   
そろそろ何か考えたいなって思います。
     




僕、普段ほとんどTシャツしか着ない。
   
ユニクロTシャツ、人気だし僕もいっぱい持ってる。
クオリティもいい。

ただ、、

ハードロックカフェのTシャツって、みなさん持ってます??
もちろん、場所にもよるんだけど、

        
バリのハードロックカフェの薄手Tシャツ、

めっちゃめちゃ着心地いいんですよ。


(高島屋でちょいと訳ありでお土産買ってきた、
だから中にもう一個袋が入ってる)
    

これは去年の冬にバリの兄貴が送ってきてくれた新作。
暑くなってようやく着られて嬉しい。


ユニクロとかの、しっかりしたTシャツはそれはそれでいい。
    
でも、少し薄手で、いい生地つかって、
っていうTシャツ、やっぱり着心地いいの。
涼しくなってきても、上にシャツとか羽織りやすい厚さだったりするしね。  
   
 
繊維業者さんが作ってるTシャツがあります。
いずれちゃんと発表するけど、
そういう工場で作った、ちょっといいTシャツ、

なにかデザインいれて、
ユウサミイグッズ的なもの作りたいな、
って思います。

なんかね、ユウサミイグッズ、みたいなのが、僕はちょっと恥ずかしくてね、
それで全然作ってこなかったんだけど、
なんとなく、気持ちも変わってきたのかな、、、
   
   
自分のできる事、もっと表に出して行こうかな、って思って、、、

なので、本気です。
   
今、ユウサミイTシャツ デザイン進行中です。