去年、暮れに、サブスクで、クリスマスソング、
   
「TIme to say merry Chirstmas 」

だして、

 



今年、正月明けから、自転車の制作に取り掛かって、
(自転車の制作、って音楽の話に思えない感じだな・・・)
往年のフォークソング風に、カントリーエレキギターいれよ、って思ったら、
思いの外難しくて、スーパー練習して・・・
なんとか完成して、
2月10日に出して、、、

    



出してすぐに、今回の新作、

「Now and Back Then」
の制作にとりかかって、、

毎日朝から晩までやって、もーそれは、なんというか、
全然つらくなくて、楽しくて、
で、また、なんの気の迷いか、ヘビメタがあったりしたもんだから、
ヘビメタのギターソロ作って、あれ、、俺、うまく弾けないじゃん、ってなって、
ちょー練習して、、、
        
去年、散々怠けたせいか、

ああー、俺は仕事してる!!!
俺、えらい! えらいしすごひ!!
     
なんて思って、で、完成して、、、
販売のインフラも整えて、営業活動もして、、
13日に発売して、いっぱい注文もらえて・・・・
   

発売時ならではの怒涛の発送作業が過ぎて、
だいぶ落ち着いてきて、、、


なんだか今、、、



こういう感じです。