ブラザーがアメリカに帰るぞ!!  って事で、、、
        
北村龍平 東京ブラザーズ、集まって外飲み。
                 
映画監督、シンガーソングライター、天才映画音楽家、
伝説を受け継ぐ洋食シェフ、ポーカー日本No1、
青山のマッサージ師、若きスーパー編集マン、

そして激辛つけ麺屋店主兼お笑い芸人、
                
という、
              
どうにもクセとアクだらけの、秘密の飲み会が、
   
もう、、、
ほんとに、癒し。

   



こんな時間があるから、人生は最高。
生きてるって最高。
        
   
仕事は楽しいけど、一人ばっかりじゃ生きていけない。
一癖も二癖もあるやつらばっかり、
   
みんな、それぞれ、デパ地下とかでなんか買って持ち寄って、
なんの気兼ねもなく、
ただただ、馬鹿らしい話だけで、寄って飲んで、騒いで、
     
僕が一番に到着して、
激辛つけ麺やの大将、ピロシさんと、とりあえずもう飲んじゃおうぜ、
って、明るいうちから、ビールでかんぱーい、って。
   
で、北村龍平さん登場の頃には、大瓶2本空いちゃってて
(10分くらいしか経ってないんだけどね)
   




で、みんないろいろもってくるもんだから、
もう、食い切れないわけです。
  
夜中じゅうやっていい、、ならね、そのままずっと飲んでんだけど、
まあ、大人ですから。

ルールはルール。
僕らみたいに、どっか世の中の一般から外れて生きてる人間こそ、
ちゃんとルールは守って、その枠の中で、楽しむ。
大事。

だから、今日もちゃんと仕事してるしね。
    
 
でも、いつか、いろいろ面倒な問題が無くなったら、
どーんと夜通し、こんな飲み会で、へべれけになりたいなぁ、、

楽しい夜でした。