オーストラリアに行っておりました。
なんにもしない全くの休暇、これぞホリデーってくらい、
脳みそ流れ出すかもしれないくらいにリラックスしてきました。
   


  
オーストラリアから帰って来て最初のライブはもうすぐ。
10月26日 八王子。

八王子駅、京王八王子駅からどちらもすぐです。

すっごくオサレな営業休止中のレストランバーをお借りしてのライブ。
ホールが多かった今年、久々のカフェライブです。 

    
ギュウギュウにはしたくないけど、
でも、もちょっと入れるかな・・・ってところ。
    
   
八王子近辺の方、是非是非お越し下さいませ。
お申し込み、僕に直接でオッケーです!!!
メールくださいませ。

yusammynews@gmail.com

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
10月26日 八王子ライブ

会場(旧)のがも乃家 

開場18:30 開演19:00
¥3500
 

現在営業休止中のカフェレストランでのライブです
ネット検索「のがも乃家」ででてきます。

(旧)のがも乃家 (八王子駅徒歩5分 京王八王子駅2分)
東京都八王子市明神町3-24-12 フィシオ八王子 1F