金曜ロードショー
 キングダム
観てました✨


今週は何やら忙しなく…

気持ち的な自分時間⏰



見ながら…

ブルブルマシーン30分

その後はあちこちマッサージやもみほぐし




キングダムが 終わるまで…




リンパを意識しながら…

あっちも、こっちも…


デスクワークばかりしているせいか?

加齢のせいか

リンパがつまって

夜、
寝ていても 痛くて!?眠りが浅い

昨日も 寝ながら 少し揉んだり

ほぐしたりしていた




脚の張ってたところが 柔らかくなりました!

頭と顔回りがスッキリ!

腕の付け根の(リンパ詰まり)の痛みも解消!



毎日、
少しずつできるといいんだけどなぁ



なかなか…


明日は 
末っ子の試合🏟️を群馬まで観戦⚽️

24歳のお誕生日なんでね🎂

一応、顔を見に🚗


明後日は
長女の引っ越し🛻第一段⁈!

(6/1から職場近くの知人宅で居候してます)


あ…ちなみに 長男は

本日から大阪出張です🚄


水曜日は
弾丸日帰り名古屋出張してました🚄

(夜には東京で仕事があったため)



私の好きな 七五八庵♡


最初に末っ子の部屋探しで行ったときに

食べてから お気に入り❤️



名古屋に行ったら 何度でも食べたいぞ‼️




長男も お昼に きしめん♡

食べて、美味しい😋ってLINEきた🎵






五月に 


名古屋へいったときにも


食べたのよぉ✨


末っ子のノーマルタイヤを届けにいった

(引っ越しのときに 私が積むのを忘れた…)


なのに…写真がない🌀


撮ったはずなのに…