七五八庵

愛知県名古屋市中区丸の内2-7-3 

052-223-7580


ラストオーダー 現在20:00



20:10頃知らずにのれんをくぐった私たちに


「20時までなんだけどぉ

ちょっと時間かかっちゃうけど大丈夫?」


と、快く迎え入れてくれました✨




私の風邪?がうつったのか

昨日の夜から体調がすぐれない末っ子


後から聞いたら 朝37.8だったらしいが

新チーム始動初日

軽く動いたら熱は下がったらしい


食欲はイマイチで…


猫「つらかったらコンビニで済ます?」


猿「きしめんなら食べる」


今日泊まるホテルの近くへ出かけました


※末っ子が検索


花きしめん  720円


※待たせてしまったから…と

店主がたこ焼きをおまけで付けてくれました✨



透き通ったお出汁に薄いきしめん💕 

美味しい✨✨


お出汁も全部飲み干しました🎵


身体ポカポカ照れ、こころもポカポカ照れ




終始、店主の人柄が滲み出ていて…ウインク


一人客の常連さんや マダムのグループ


終始忙しそうにしながらも店主は笑顔でした♪



猿「(店主さん)いい人だねっ」





見つけにくい? お店だけど…


店主の人柄がにじみでる隠れ人気店❗️


お近くに行った際には お試しくださーい✨


おススメ💕