サムネイル

​ご訪問ありがとうございます。

旦那の借金を返済しながら1,000万円貯めたい専業主婦のblogです。

▪️借金履歴▪️

2018年最初の借金180万発覚
2019年消費者金融の借金30万発覚
2021年借金完済!
2023年消費者金融の借金210万発覚
NEW
NEW←悲壮感が出なくて良きです。昇天

ギャンブル依存症・借金発覚のヒストリーはblogテーマからどうぞ。








モカーキ買いました


ポケットにスナップボタン、
裾にスナップボタンを通す紐がついていて
オールインワンのトイレ問題を解決してくれます!
水辺でも活躍しそうおねがい











こんばんは。






25日が給料日の我が家。

24日に締めた6月の家計簿です。




〜6月〜


家族3人やりくり
【合計予算62,500円】

食費…47,484円(▲7,484
外食…6,607円 (1,393
日用品・雑費…15,409円(▲909

合計…69,503円(▲7,000






赤字〜



余裕の赤字〜えーんえーんえーん





いやもうね、

20日くらいには予算尽きてたので

結果は分かってたのですが真顔





子供の体調不良が続いて

1週間まとめ買いに行けなかったのと

食欲が無くなってしまったので

何でも良いから食べて欲しいーー‼️

と、普段は買わないプリンやらゼリーやら色々と買ってしまいましたネガティブ






まとめ買い効果絶大すぎるネガティブ


あ、途中でふるさと納税の鶏肉も無くなったのが痛かったネガティブ





2ヶ月連続赤字です〜ネガティブネガティブネガティブ




今回の赤字分は黒字貯金から全額賄えました無気力ヨカタ








食費を予算内で収まるのが本当難しい泣



安い食材ばかり使うのは違うと思うしネガティブ



何か根本的に変えた方が良いのでしょうかね…。






日用品費は

子供の幼稚園行事の写真をたくさん注文してしまったのと

私の被服費が原因ですね。凝視












今月は絶対絶対黒字で終わりたい!!!!



内訳はどうでも良い!(驚き


とにかく全体で予算内で終わる!!!






毎週、家計簿報告しますネガティブネガティブネガティブ





自分に喝を入れるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク












本日もお読み頂きありがとうございました!









​砂糖不使用。美味しいですよ♡

虫歯に怯えているので買ってみましたが
普通においしくてすぐ食べきりました真顔