サムネイル

​ご訪問ありがとうございます。

旦那の借金を返済しながら1,000万円貯めたい専業主婦のblogです。

▪️借金履歴▪️

2018年最初の借金180万発覚
2019年消費者金融の借金30万発覚
2021年借金完済!
2023年消費者金融の借金210万発覚
NEW
NEW←悲壮感が出なくて良きです。昇天

ギャンブル依存症・借金発覚のヒストリーはblogテーマからどうぞ。




​リピートしてます


2倍巻きなので保管場所も少なくすみます。

この量で3人家族で9ヶ月位もちましたにっこり









こんばんはスター






先日、旦那が仕事から帰って来て

夜ご飯を食べながら

(私は子供ちゃんと先に食べ終わってます)

一緒にテレビを見ていました。





「○○な人は何%いるか!?」

みたいに、お題に対して街中でインタビューし
どれくらいの割合の人が当てはまるのかを
当てるコーナーをしていました。







その中で



記念日を覚えている人は何%?



という1つのお題がありました。








街中でインタビューして行く中で
意外と記念日を覚えていない人が多くいたのを見て






「え。覚えてないとかありえる!?
 俺そういうのちゃんと覚えてるよね!」




と、ドヤ顔で言ってきたのですが












すみません、、、












覚えてるだけなら意味ないんだよにっこり

記念日も誕生日もねにっこり






と、声を大にして言いたいです。にっこり






覚えているなら、
何も言わずにコンビニでケーキの1つ位
買って来てくれたら
評価爆上がりなのに!!!!!



デジャブ凝視







500円のケーキ1つだけで

夫婦関係が良好になるということに

気付いている男性は

世の中にどれくらいいるのでしょう凝視






私はスーパーへ買い物行った時でも

旦那氏が好きなお菓子が売ってあったら

喜ぶかなーと思って買って帰ったりするのですが




旦那氏には

「これ買ったら○○(私)喜ぶかなー」とか

そういう考えは1ミリも無い気がします。真顔








はー悲し。












本日もお読み頂きありがとうございました。






​こんな可愛いの初めて見たポーン半額!





 ​ワンピース♡