ご訪問ありがとうございます気づき

結婚当初から
繰り返された旦那の借金。

借金を完済し
やっと訪れた平穏な日々でしたが
旦那は隠れてギャンブルをして
消費者金融に借金を…。

3度目の借金で
ようやくギャンブル依存症が発覚。

ギャンブル依存症で作った
借金を返済しながら1,000万円貯めたい
我が家の家計簿を書き残しています。



​ギャンブル依存症の発覚については
こちらから↓



〜blogテーマからも閲覧出来ます〜





こんばんは。



昨日、初のやりくり費黒字達成の記事をやや浮かれ気味に更新しましたが。


ここで悲報です。



今月の給与、いつもより2万円弱少なかったのです。真顔






我が家は毎月、給与ギリギリまで予算立てしている為、
数千円、給与額が少ないだけで赤字になりますにっこり

(予算の中には新NISAの積立など、貯金に充てる部分も含まれています)



今月は予算を立てている段階で既に
15,624円の赤字が確定しています。



真顔








やりくりする前から赤字確定って頑張る気がなくなる…真顔





せっかく2月の家計簿は黒字だったのにね。
この黒字分で補填してもまだ6千円以上足りないっていうね。
悲しいね。

どうしよ。








確定申告の還付分から補填することになるのかな悲しい



つら。









本日もお読み頂きありがとうございました。