2社借りているうちの1社の消費者金融の返済日が迫ってきました。



返済額は 41,000円/月 です。


今までどうやって返済してきたのだろう…




延滞するわけにはいかないので
お金を握らせコンビニで返済を。




明細見てびっくり

元金13,032
利息27,748
コンビニ手数料220



元金の倍以上の利息…







こんなん一生返すの無理でしょ。

と旦那に言うと、困ったように苦笑いをしていました。





ちなみに金利は15%です。







一刻も早くローン審査通って欲しい。と切実に思いました。。。















お義母さんから




「あれから、落ち着いていますか?」




と、連絡。


正直、借金をしてギャンブルに行っていた頃にも気づけなかったのだから


【私に聞かれても知らない。】


というのが、正直な所でしたが



多分、大丈夫です。


とだけ答えました。
(関係は良好です。ただ、この件に関しては私を通すのではなく本人に直接聞いて欲しいのです。)







本日もお読み頂きありがとうございました。