リアルタイム記事です。




前にblogにも書きましまが

ポイントサイトを経由して楽天証券を開設して

12,000ポイントが承認待ちでしたが…






無事に承認されましたニコニコ







嬉しい〜おねがい


これで来月のウエル活も無事に行けそうです!!





ウエル活を出来るかどうかで

毎月の日用品費がかなり変わってくるので

12,000ポイント大事に使おうと思います。







私が楽天証券をポイントサイト【モッピー】で開設した際はキャンペーンで12,000ポイントでしたが…


今は更にポイントUPしてるみたいですびっくり







14,500ポイントガーンガーンガーンガーンガーン





もし、まだ開設していない方は今がチャンスですニコニコ










ご興味ある方、紹介コード使っていただけると嬉しいです。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!
モッピー紹介コード 24HpA18d



ポイントもらえる
warau紹介コード 5MZH  






最後までお読み頂きありがとうございました。