リアルタイム記事です。






今月も楽しみにしていたウエルシアのお客様感謝デー行って来ましたニコニコ




残念ながらポイントサイトの承認が間に合わなかったので、今月使えるTポイントは2,592ポイントです。




ポイント1、5倍分のお買い物が出来るので3,888円分!

スマホの電卓片手に事前にメモアプリに入力していた品物をカゴに入れていきます。







残念ながら必要な物を全てポイントで買い揃えることは出来ませんでしたが…
今回も無事にポイントでお買い物出来ました。


レジの合計金額を見るまで
電卓の計算間違ってないかな真顔と、ドキドキしてしまいます。














購入品










今回のウエル活で、今現在保有していたポイントは全て使い果たしました…



ただ…承認待ちのポイントが12,000ポイントあるので無事に承認されれば、18,000円分のお買い物が出来ますキラキラ




毎月の日用品費は予算7,500円なので2〜3ヶ月分の日用品を賄える予定です。





日用品費は赤字になりがちなので、
ウエル活を上手く活用出来れば黒字化出来そうですニコニコ





承認待ちのポイント


ポイント承認の条件は達成出来ていると思いますが、実際に承認されるまでドキドキです。



無事に承認されますように…!!!






来月は20日が土曜日なので、

子供ちゃんも連れて行くことになりそうです照れ

平日にゆっくり一人で見て周りたい照れ











ポイントサイトを経由して楽天証券を開設しましたニコニコ


サイトによってもらえるポイントが異なっていたりするので高い方を経由するのがオススメです。



私が楽天証券を開設した時はキャンペーンをしていたようで、12,000ポイント貰える予定ですニコニコ





ご興味ある方、紹介コード使っていただけると嬉しいです。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!
モッピー紹介コード 24HpA18d



ポイントもらえる
warau紹介コード 5MZH  






最後までお読み頂きありがとうございました。