茨木草原地帯三日目 | 信on日記的な何か

信on日記的な何か

KOEIの信長の野望onlineの日記的なものです。
不定期更新です、多分

一瞬今日何曜日だっけ・・・ってなってしまった_:(´ω`」 ∠):_
サミットも終わってリアルの日常も取り戻しつつあります

ま、合戦厨にはそんなことはあまり関係ないのですけども!w
ただ目の前の合戦に出るだけですグフフ

というわけで三日目です

相変わらず開幕は同じくらいスタートなものの
どんどん人数も離されていく感じで
やっぱじり貧になっちゃいますなあ

キャッチはそこそこしてました

某うるち米からできる加工物な感じの人がせっせとN狩りにくるのを
せっせと撃退してました(´・ω・`)
途中からめんd(ry
スカってとりにがry

ま、まあそういうこともあります

徒党何回かとまるとゲリラがやってくる~って感じのパターンなので
結局陣は落とされてしまうんですけども
まあでも徒党は止まってるからいいのかw
ゲリラでいつもよく取りついてる漢字の読み方よくわからない武士の人を
なんかよく叩いた気がします!
(・ε・)粘着してるわけじゃないのよ~目立つからたたきやs(ry

そんな感じの金曜日でした

明日には体調も戻ると信じて
おやすみなさい

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村