つ、ついに・・・茨木草原地帯二日目 | 信on日記的な何か

信on日記的な何か

KOEIの信長の野望onlineの日記的なものです。
不定期更新です、多分

時差が多少あったけど3か所で徒党キャッチできた!
ヤッター!

と、自己満足の茨木でした。

体調あんましよくないときって
妙に調子よかったりするんだよな・・・昔から
何かの試合のときとかそんな感じのときあったあった~って
思いながら


おなかいたいって言ったらとろろさんに即痛みは甘えって言われたので
ぐっと我慢の子(´・ω・`)

今日も開幕は同じくらいの人数だったものの
だんだん差が開いていって~って感じの人数推移だったかなあ
まああんまり人数とかは見ないのですがw
すぐ飛び出していっちゃうからな・・・w

最後は守る場所もなくなっちゃったのと時間あんま残ってなかったのもあって
武芸で一回だけゲリラ参加で当選

へっぽこですけどね!(`・ω・´)

明日はもうちょいマシになってるといいな(体が

ではおやすみなさい

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村