関が原きましたねー | 信on日記的な何か

信on日記的な何か

KOEIの信長の野望onlineの日記的なものです。
不定期更新です、多分

つっても私の一門は小田原にすらはいれねーわけなんですけども!

あれだ、人がいないんです^^


合戦ランキングで7位にはいってたけど、あれ一人の手柄なんで!w




というわけで、今週は合戦どこもなしであります。

じっくり関が原でも見て回りたいところですねえ~

知人の一門がいけるみたいで助力だしてもらって六ちゃんつれてソロで1体とかやりつつ徘徊


感想↓↓

1体のNは生命や防御にバラつきがかなりある模様。

2600くらいしかないのいたり、1万近くあるのいたりとさまざま。

徘徊Nはそこまで多くはない感じ。

マップはかなり広くて普通の合戦場みたいな感じかも?

六ちゃんかなりパワーUPしてるらしー

うちのやった範囲ではそこそこかなーってところで

割と守護が多くなった気はするなあ

攻撃力708の密教さんの気合撃4で大体平均して2000くらいのダメージ与えれる感じ

でも極端に硬いNには1500とかそれ以下



まー、初日なんでぼちぼちだの