すくすくそだつよ | 信on日記的な何か

信on日記的な何か

KOEIの信長の野望onlineの日記的なものです。
不定期更新です、多分

実はあんまりやる気なかった新しい子ですけども(薬師2キャラ目のため

もりもり育っております

里のクエも全部たいらげて中級廃城までおわっちまいまして

とりあえず修得をしようと思って廃城のとこにいるNを拝借して

1体の虎を延々と狩る作業


おかげさまで医術7皆伝

修験7もあと半マス程度になりますた

合計何時間やってたんだろう・・・・暇なやつだ(私だ


今のうちに修得ちゃんとやっとかないと上位目録で苦労しそうなんですよな

大変だー


早く実践で使えるレベルになりたいでござるよにんにん