いとねむし | 信on日記的な何か

信on日記的な何か

KOEIの信長の野望onlineの日記的なものです。
不定期更新です、多分

世間が休みの日くらい休みたいものですがそうもいかないようです;;


というわけで日曜の仕事はお昼までだったのですが

運転手に駆り出されるので結局午前の陣でれないっていう



やー、1.2倍ってこわいわ

普通にやってて同じくらい陣おとしても3000とか余裕で離れていってしまうw

もう勝ちは見込めないだけに

みんなの参戦率もごっつい低下してますわな

先週もそうだったけど一応夜だけは皆勤賞デス


来週頭に恥ずかしい旗がついてしまいそうですけどももも

あばばばば


滅亡したくないでござるって言ってた人たちはいずこへ行ってしまったんだろうか

そういえば今日は日曜大決戦。どうせ人数で負けるんだろうけどやれるだけのことはしたいですね