つかれたよパトラッシュ | 信on日記的な何か

信on日記的な何か

KOEIの信長の野望onlineの日記的なものです。
不定期更新です、多分

今日は大決戦でした

人数差はもうどうしようもないですね

本陣Nが頑張ってくれたのが救いというか・・・。


結果は予想通りというかまあ、負けでしたけども

しんどかった><

大決戦も拠点と同じように人数差制限あればもっとマシになるんだろうなーって思いつつ。


終わってからのゲリラも人がすくねえすくねえで

1箇所がやっとだったですね

劣勢でも結構な数回してた上杉や徳川の援軍見てると

やはり過疎合戦は大変ですねというしかw

足利時代の超劣勢な時を思い出す感じです


普段は人任せにしてる旗振りも頑張ってしまったので

超ねむいよ超つかれたよ


でもきっと明日もやっちゃうんだろうな、なんて思う今日この頃でした