合戦その2 | 信on日記的な何か

信on日記的な何か

KOEIの信長の野望onlineの日記的なものです。
不定期更新です、多分

はい、今日も合戦でありました

最近あんまり頑張りすぎると死ねるからだになってきたので

あんまり無理はしない!もうねる!


左中主でちょいと売名してきたし

防衛はちょっとダメダメだったなー、明日はとめてやるずら

基本的にゲリラそんな参加しない子なので

検分たまるのすげー遅いけど


貯まらなくてもまあ、そんなに苦ではないなー


徳川さんの合戦は上杉キャラメイン時代に援軍として忍法で参加したことあったけども

以前より統率とれてる気がするなぁ

あの時は相手が織田だったかな。


ずっと武田とは敵同士だったからやっと元通りに動ける感じになったな、個人的にだけど

新星で密教作ってからずっと北条に入れ込んでて

今回外交の動きがあって武田と同盟きれてうんぬんとかあって

昔から北条にいる人は多少気持ちの整理もつかないまま援軍として参戦ってひとも

結構いそうな感じはするんですけども


やっぱ味方にいてksgって思うより敵同士のほうがいっそすがすがしいんじゃねって

凄く思ってしまった今日この頃なのでした