合戦 | 信on日記的な何か

信on日記的な何か

KOEIの信長の野望onlineの日記的なものです。
不定期更新です、多分

ま、テスト送信的な感じで。



うわー、ブログ描くの久しぶりすぎるw

3年位前にぼちぼちやってたんだっけなぁ・・・と感慨にふけりつつ信onブログを復活させてみる


色々あって徳川さんと同盟になり

早速合戦援軍です。


いやー、武田数多い、多垢も多い


知人達とスナイプ徒党楽しいw

スカイプしながら弓やら鉄砲やらで武田騎馬兵をうちまくりでした

べ、べつにゲリラ入れないからとかじゃないんだから><


たまにはいれますよたまに。


陣取り後半というか中陣おちて後副おちるとなると

防衛センサーが発動します。いやー、徒党できてくれるとwkwkしちゃうね

一時期防衛しかしてなかった頃を思い出します、まあそのころは足利やら上杉やらにいましたけども

諸事情がありまして足利にはもうキャラ残ってなくて

新星になって北条家のほうにご厄介になってます。


腐った古くからの知人のつてで入り込んだ私設に

すっかりなじんでしまいました。

会議とかもちゃんとでるよ!

無論合戦も(・w・


金曜の決戦はギリ勝ちで日曜は負けちゃったけど

なんとか踏ん張って欲しいですね、もちろん私も頑張るけども

徳川さんの合戦運びは上杉と近いものがあって動きやすいですなー

長らく上杉の合戦ばっか出てたせいかw

旗振りさんがルート説明しっかりしてくれるし、後攻め徒党もすっとできちゃうし


なにより防衛する人が結構いる!

情報も結構入ってくるし、防衛職人目指してた頃の血が騒ぎます>w<

ちょっとは止めてますよちょっとは。


未だにとめるとガッツポーズとっちゃいますね、素直に嬉しいw

そんなこんなで合戦近況とか語っていこうと思うます