【2024年、新年のご挨拶】 | RRR(トライアール)〜R&R&Rキーボーディスト神野優作のブログ

RRR(トライアール)〜R&R&Rキーボーディスト神野優作のブログ

R(ロック)R(ライダー)R(ラーメン)を愛する
自営業のキーボーディスト・シンセシスト/作編曲家/レッスンインストラクター
神野優作が
自身の音楽活動や考え方について、
また鍵盤演奏・音楽活動全般に役立つことなどを
発信していくブログです。

【2024年、新年のご挨拶】



ロックライダーラーメンの

R&R&Rキーボーディスト/シンセシスト、

神野優作(カンノユーサク)です。


X(Twitter)、facebook、インスタのストーリーでは

毎年、年が明けて間もなく、

その年に放送中の仮面ライダーの決めゼリフにちなんだ

新年のひと言ご挨拶を元旦に呟いておりますが、

改めて詳細を書きしたためさせて頂きます。


2024年も何卒宜しくお願い致します。


まずは令和6年能登半島地震の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。


このような時ですが、

私の生業は音楽家、

変わらず音楽を通して日々社会貢献していくことが私の今すべき事と考え、

本日より通常運転して参ります。


 

2023年はご縁あり、音楽専門学校

学校法人ESP学園/ESPエンタテインメント東京の講師を務めさせて頂くこととなりました。



それにより教育業の分野では大きく飛躍することができ、

ここ2年ほど落ち込んでいた年商も久々にV字回復、

自営業の音楽専業8年目「末広がりの『八』」

に違わぬ1年になったと思います。


 

逆に教育業に比重が置かれた分、

演奏・制作の現場仕事は例年より控え目な1年でしたので、

本年はこの分野の拡大にも力を入れていきたいと思います。


本年も愛と感謝を忘れず、

日々精進・自己研鑽を怠らない1年にしていきますので、

何卒宜しくお願い致します。


 

ちなみに今年は辰年ということで、

仮面ライダーアギトを写真にしました。


何故アギト?

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。


コアな仮面ライダーファンはご存知かと思いますが、

仮面ライダーアギトのモチーフは

一見クワガタ…のように見えて実はドラゴンなのです!!🐉


 

もっと『龍』剥き出しなモチーフの仮面ライダーもいるのですが、

ちょっとツウなところを出してみたというのと笑


『仮面ライダーアギト』主題歌を唄われているシンガー、

石原慎一さんのバックバンドとして

昨年『仮面ライダーAGITO』を演奏させて頂く機会に恵まれ大変光栄でしたので、

アギトしかないだろ!と決めておりました。




 

『目覚めろ、その魂!』


そんな2024年にしていきます!!


 

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!🐲



神野優作(カンノユーサク)🎹





  

ここまで読んで頂きありがとうございます!


ぜひいいね!やコメント、

シェア等頂けたら嬉しいです(^^)


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【今後の神野優作出演ステージ

SCHEDULE】


♪1/5(金)吉祥寺PLANET K / パパ荒川&あらかわ5姉弟

♪1/27(土)渋谷LUSH / THE ROARatUS

♪2/23(金)銀座JAZZ&BAR em's / 吉岡研一郎

♪2/25(日)下北沢LIVE HAUS / SUN BLAST

♪3/23(土)渋谷eggman / あらかわ家


 

【神野優作のレッスン詳細はこちら】


※オンライン・対面両対応!

◆◇メジャーデビュー&大手有名音楽専門学校講師を務めるプロキーボーディストが教える、

4タイプ別、使える!キーボード/ピアノ/シンセサイザー/DTM(DAW)レッスン◆◇

https://jmty.jp/s/tokyo/les-mus/article-2l633

①バンドで弾きたいプレイヤー向け

②DTMer(DAW音楽制作者)向け

③弾き語り・ピアノ伴奏者向け

④ソロピアニスト向け


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


※チケットご予約、

その他演奏や楽曲制作・レッスンの御依頼等

神野優作へのお問合せは

お気軽にメッセージください♪


お問い合わせフォーム↓

https://ws.formzu.net/fgen/S19883239/