【2023年ありがとうございました!!】 | RRR(トライアール)〜R&R&Rキーボーディスト神野優作のブログ

RRR(トライアール)〜R&R&Rキーボーディスト神野優作のブログ

R(ロック)R(ライダー)R(ラーメン)を愛する
自営業のキーボーディスト・シンセシスト/作編曲家/レッスンインストラクター
神野優作が
自身の音楽活動や考え方について、
また鍵盤演奏・音楽活動全般に役立つことなどを
発信していくブログです。

【2023年ありがとうございました!!】



ロックライダーラーメンの

R&R&Rキーボーディスト/シンセシスト、

神野優作(カンノユーサク)です。


2023年も今日で終わりですね。


X(Twitter), Instagramはほぼ毎日更新しておりましたが、

ブログは全然更新出来ておりませんでした。


その間に神野優作Ver.41にアップデートを果たしました。


今年も演奏・制作・教育業と、

音楽を通してたくさんの方々と関わる事ができ、


家族を守りながら音楽専業のまま

2023年を終える事に大変感謝致します。


皆様、どうもありがとうございました!!


 

今年はご縁あり、

学校法人ESP学園/ESPエンタテインメント東京講師を務めさせて頂くようになった事が、

自分の音楽人生において大きな変化でした。





個人レッスン業の経験はある程度長いですが、

音楽専門学校の講師というのは初めての経験でしたので、

色々と大変な事もありましたが、

1年目にしてレギュラーで授業を任せて頂くようになり、

慕ってくれる学生もできて、

先輩講師の方々も素晴らしく、刺激を頂き、

僕自身も成長させて頂いてます。


ここ2年ほど落ち込んでいた年商も久々にV字回復

し、

自営業の音楽専業8年目「末広がりの『八』」

の言葉に違わぬ1年になった事は大変有難いです。


その分教育業に比重を置いた1年となり、

演奏や制作の現場は例年より少なめとなりました。


プレイヤーとして現場に立ち続けたい気持ちは常にあるので、

来年は教育業とのバランスも取りつつ

演奏や制作の分野での活躍も伸ばせていけたらと思っています。


 

プライベート面でも、

息子が幼稚園に入園したりピアノ教室に通い始めたりと、

父親としても新たなフェーズに入った1年でした。

より一層父親役としても息子の規範となる言動が求められるようになったことを実感しています。


専門学校や幼稚園で僕も息子も今まで以上に

不特定多数の人と関わる事が増えたからからなのか、

体調もめちゃくちゃ崩しやすかった1年でもあったので、

来年は健康面のアップデートもしていかなければと思っています。


脱ペーパードライバー、

40代からのドライバー生活も少しづつではありますが継続して運転にも徐々に慣れていっています。

来年は高速デビューもしたいところです。




 

といった感じで、

来年も公私共により良い高みを目指し、

日々精進・日々研鑽の1年にしていきます。


 

皆様、

今年も大変お世話になりました!!


良いお年をお迎えください🎍🌅🐲


 

2023.12.31 神野優作



◆2023年出演ステージ一覧◆


♪1/21 新大久保CLUB Voice / アズマトウゴ&うたっぱわん

♪3/11 川崎セルビアンナイト / 正と柳

♪3/14 渋谷La.mama / 石原慎一、なんちゃらアイドル

♪3/21 永山ベルブホール / 吉岡研一郎&The Soul Stirrings, 八匹の番犬

♪4/2 大阪北堀江club vijon / 正と柳

♪4/4 吉祥寺ROCK JOINT GB / THE ROARatUS

♪4/16 調布CROSS / あらかわ家

♪4/23 新宿Cat's hole / 正と柳

♪7/22 日本橋PACMAN / あらかわ家

♪8/19 吉祥寺ROCK JOINT GB / パパ荒川

♪10/7 中野弁天 / アズマトウゴ&うたっぱわん

♪10/8 恵比寿What The Dickens / シークレット出演

♪10/9 西麻布BAR Jubilee / 吉岡研一郎


計13本



 

◆2023年参加作品一覧◆


♪アズマトウゴ&うたっぱわん

「函館ラプソディ」

「真夜中のケセラ」

「薔薇と指輪」

「宝もの。」

「ナヴィガトリア」

「おひとりさまブルース」

全て鍵盤演奏


♪正と柳

「お祭り忍者2023」

トラック制作・鍵盤演奏


♪FUJI「ココロスムウタ」

鍵盤演奏


こちら【神野優作Works】一覧からご覧頂けます⬇️

https://youtube.com/playlist?list=PL4UQ6tUDUAo_2SuQ32w_og1dKWgKgn-EZ&si=dTp-MNq3o6-25oxc

 

♪DaimonOrchestra

「数字と文學」収録「淫らざるリープ」

鍵盤演奏




♪倉島紀子「幸せの近道」

レコーディング譜面制作



その他案件多数



ここまで読んで頂きありがとうございます!


ぜひいいね!やコメント、

シェア等頂けたら嬉しいです(^^)


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【今後の神野優作出演ステージ

SCHEDULE】


♪1/5(金)吉祥寺PLANET K / パパ荒川&あらかわ5姉弟

♪1/27(土)渋谷LUSH / THE ROARatUS

♪2/23(金)銀座JAZZ&BAR em's / 吉岡研一郎

♪2/25(日)下北沢LIVE HAUS / SUN BLAST

♪3/23(土)渋谷eggman / あらかわ家

 

【神野優作のレッスン詳細はこちら】


※オンライン・対面両対応!

◆◇メジャーデビュープロキーボーディストが教える、

4タイプ別、使える!キーボード/ピアノ/シンセサイザーレッスン◆◇

https://jmty.jp/s/tokyo/les-mus/article-2l633


①バンドで弾きたいプレイヤー向け

②DTMer向け

③弾き語り・ピアノ伴奏者向け

④ソロピアニスト向け


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


※チケットご予約、

その他演奏や楽曲制作・レッスンの御依頼等

神野優作へのお問合せは

お気軽にメッセージください♪


お問い合わせフォーム↓

https://ws.formzu.net/fgen/S19883239/