初参加のブタイウラで公文礼賛? | カイエン帯

カイエン帯

ブログの説明を入力します。

 今日は、WALLOP放送局にて行われた公開放送「ブタイウラ放送局」を観覧しました。こちらは芸能事務所「ZETT」所属のタレントが回替わりで登場し、ゲストを交えてトーク等を繰り広げる番組です。今回はZETTから大滝紗緒里さんが登場し、ゲストに日頃私が応援してやまない七海とろろさんと、おふたりとも仲良しの清水凛さんが登場しました。


 受付時間を少し過ぎた頃に会場に着いた私、受付とドリンク代支払いを済ませ、ドリンクを1本貰って開場時間まで待機し、時間になってチケットの整理番号順に入場しました。


 進行を手助けするスタッフの軽い前説の後に出演者3人が登壇、程なく時間になって番組が始まりました。何故か清水さんがMCを担当する事になりましたが、実際にトークをリードしていたのは大滝さんでした。七海さんは持ち前のトーク力を遺憾なく発揮してあましたが、とあるトークの途中で七海さんが公文の話題に触れると大滝さんが反応して話が膨らみ、清水さんが度々置いて行かれる展開になりました。それも含めて、抱腹絶倒のまま忽ち1時間が経過し、番組は終了しました。

 その後にチェキ撮影の時間が設けられていたのですが、私は時間の都合で断念し、会場を後にしました。


 WALLOP放送局には、以前「はるまいの部屋」(石井陽菜さんと広沢麻衣さんがMCを務めていた番組)以来の訪問でしたが、今回も楽しめました。だは今回はこの辺で。