2023年冬の猟です🦌🐗

この日は背子と一緒に山を上り、立間につきました🐕

立間に立って数秒で「起きたぞー!」と無線が入り、じっとしていると、ガサガサと音を立てて2頭の鹿が目の前を横切ろうとしていました。

私はすかさず、銃を構えて、鹿に合わせながらスイングしました🦌

鹿に銃口が追いついた瞬間、引き金を引きました。

初矢で鹿の体勢が崩れて倒れました。すぐさま止め矢を撃ちました🦌

一瞬の出来事でしたが、今も鮮明に焼きついています。

山の中

鹿🦌

命の恵みに感謝です🙏

このシーズン初の獲物でした🦌

有り難い事です🙏


今日は山の恵みと猟の仲間に感謝です🙏


今度は何をしようかな?


でわまた👍