茅ヶ崎の自宅近くにフランス料理のお店があるということで、ルニコ大南にお邪魔しました🇫🇷

この日は夏祭り開催中☀️

暑すぎる1日でした💦

料理を買うチケット売り場は大行列💦

看板1

看板2

個人的に大南のフォントがかっこいいと思いました😎

良い字体ですね👍

夏祭りの様子

爆混みでした❗️

大好きなヒャクタケやカルネリアオルタッジオもお店を出していて比較的リーズナブルで頂けます❗️

外にはドリンクコーナーが設置されていました🍺

店内に料理のブースがあり、大バーゲンレベル(行ったことないですが)の人だかりができていました👬👬👬👬

料理を手に入れるだけでも20分から30分くらい体感としては感じました。

ボランティアのスタッフの方もいるようで、お店が愛されてるのを感じました👍

イカスミパスタやお目当てのハンバーグなど🍝

どれも大変おいしかったです🙏

混雑が緩和できればいいなぁという印象でした。

外ではカルネリアの奥さんが美味しいジェラートを販売していました❗️

暑い夏にはピッタリで美味しかった🍨


今回はルニコ大南の夏祭りに参加してみました❗️

次回はランチに潜入したいと思います👍


今日は夏祭りに関わってくれた方々に感謝です🙏

御馳走様でした🍽️


今度は何をしようかな?


でわまた🖐️