今日は自給自足畑に社長こと我が家の愛犬ぱぴちゃんと来ました🐶

ぱぴちゃんは犬ですが、自然があまり好きではありません🌳

探検の始まりです🐾

菊芋の花がこの時期は満開でとても綺麗でした🌼

大根🌱

ちょっとずつ大きくなっています。

ぱぴちゃんは元気に新芽を踏んでいました🌱

「育てっ!」

今回大根は2回に分けて種を蒔きました❗️

収穫時期をずらしたいと思ったからです。

後蒔きの大根も発芽していました🌱

気づけばぱぴちゃんは車の中から畑を見ていました🐶

「おいっ!早く終わらせろ!」

そそくさと畑を後にするのでした👨‍🌾

とても疲れたのでお昼ご飯に野菜たっぷり焼きそばを作って食べました❗️旨い😋


体を動かした後のご飯は美味しいです🍚


今日は畑の恵みに感謝です🙏

大きく育ちますように🙏


今度は何をしようかな?


でわまた👍