最近早朝が楽しい時間になってきました☀️
昔は夜の街に繰り出すのが楽しみでしたが、歳をとったのでしょうか。
今日も気持ちのいい朝です❗️
誰もいない海岸🌊
貸し切り感が溜まりません。
ヤドカリ
なんか動いていると思えば、ヤドカリでした。みんな色んな貝に住んでいて、お洒落です🏠
ドット柄のウミウシ
少し検索してみると沢山の素敵なカラーのウミウシが出てきます。ファッションの原点のような色合いです👗
透明度がすごい❗️海底がハッキリと見えます❗️
海底ジャングル🌲
よく見るとカニがいました🦀
ウミウシ
ペイントしたような色合い💅
蟹🦀🦀
カエルウオ🐟
カエルウオの天ぷら🍤
カニの味噌汁🦀

カエルウオはさっぱりとした白身魚を食べているかのような食感と味です🐟美味い😋

蟹の味噌汁も出汁が出ていて磯の風味が香る美味しい味噌汁になりました❗️

今日も海の恵みに感謝です🙏
ご馳走様でした🍽

海には様々なものの原点があるような気がします🌎

今度は何をしようかな?

でわまた👍