久しぶりに中華料理が食べたい‼️と思い、辻堂駅南口近くにある向陽飯店に行ってきました。
ここは早い安い旨いの三拍子揃っていて個人的に好きです🤗
ピータン豆腐🥚
さっぱりしている豆腐とピータンの濃厚さがいい感じです‼️
餃子🥟
餃子は美味しいです!
春巻き
餃子もそうですがアツアツがいただけて料理人のスピード感を感じます‼️
イカとニラの炒め物🦑
私はこれが1番好きです‼️イカの柔らかい歯ごたえと塩味がニラとの相性抜群です👌
海月の冷菜
さっぱりと酸味を楽しみながら箸休めにうってつけです‼️
青椒肉絲
これなんの肉なんだろう?加工肉っぽい歯ごたえと味ですが、私は結構好きな味です‼️
赤唐辛子と青唐辛子のホルモン炒め🌶
めちゃくちゃ辛いです🔥
泣いちゃいます😭
五目焼きそば
かなり油っぽいですが、美味しかったです‼️

ホッピーをお代わりしながら気づけば酔っ払いです😳🍺

いやーお腹いっぱいです‼️
今日も中国4000年の歴史と向陽飯店の料理人に感謝です👨‍🍳🙏
ご馳走様でした🍽

今度はどこへいこうかな?

ではまた👊