ダルビッシュが離婚の報道に「何で俺だけ悪いみたいなってんねん」 | 知らなきゃ損する最新ニュース・トピックスで今日の話題・職場のネタには困らないね~芸能・エンタメ・スポーツ・社会・政治・経済・時事

ダルビッシュが離婚の報道に「何で俺だけ悪いみたいなってんねん」

関連タグ:ダルビッシュ,離婚,紗栄子夫妻,別居状態



 ネット系メディアのみならず、スポーツ紙や週刊誌、テレビの情報番組でも、一斉に報道が成されるようになった北海道日本ハムファイターズのエース・ダルビッシュ有と紗栄子夫妻の離婚問題。

4日には、こうした報道を受け、ダルビッシュが自身のツイッター上で「何で俺だけ悪いみたいなってんねん。 アホちゃう。」と不満げに呟くと、「そう言うあんたの性格があかんのやろうね」というコメントには、「僕の性格知らないですよね(笑)」と反論。

(以上引用:Sports Watch)

もっと詳しくはコチラを①(別窓)

またはコチラを②(別窓)

ダルビッシュ,離婚,紗栄子夫妻,別居状態要チェックダルビッシュ,離婚,紗栄子夫妻,別居状態本日のニュース全般ランキングはココを(別窓)



(本ブログ記事ココから)


 プロ野球選手と結婚する女性はアナウンサーとか多いけど
しょせん金目当てだしね。

スター選手も夫婦生活の方は大変そうですね。



(この部分は、あくまでも私の個人的な感想です。)

あなたは、どう思いますか??
コメントどんどん書き込んでね芸能,エンタメ,スポーツ





ダルビッシュ,離婚,紗栄子夫妻,別居状態別窓で開くから安心よダルビッシュ,離婚,紗栄子夫妻,別居状態


ダルビッシュ,離婚,紗栄子夫妻,別居状態最新の記事も要チェック(別窓)ダルビッシュ,離婚,紗栄子夫妻,別居状態


ダルビッシュ,離婚,紗栄子夫妻,別居状態オススメの人気サイトダルビッシュ,離婚,紗栄子夫妻,別居状態知らないうちにお小遣いが貯まっていますダルビッシュ,離婚,紗栄子夫妻,別居状態
ダルビッシュ,離婚,紗栄子夫妻,別居状態


ダルビッシュ,離婚,紗栄子夫妻,別居状態せっかく来たのでこのブログの読者になっておく(別窓)ダルビッシュ,離婚,紗栄子夫妻,別居状態


福山雅治⇒ココだけは押さえておきたい[今日の裏ネタ]とは!? 今なら1000円分のポイントが【無料】プレゼントダウン最近私もハマってますダルビッシュ,離婚,紗栄子夫妻,別居状態
ダルビッシュ,離婚,紗栄子夫妻,別居状態


関連タグ:ダルビッシュ,離婚,紗栄子夫妻,別居状態

(右サイドバーの記事に関連するアイテムが上手く表示されない時や変更したい時は、上のタグをクリックしてください。)


⇒ブログトップへもどる


ダルビッシュ,離婚,紗栄子夫妻,別居状態今注目しているブログですダルビッシュ,離婚,紗栄子夫妻,別居状態

テレビ番組で紹介された話題の人気商品~主婦が選んだ話題の人気商品だから売り切れゴメン!! さん(別窓)

テレビ番組で紹介された美味しい料理レシピ集~主婦が選んだ【節約・カンタン】料理レシピだから間違いなし!! さん(別窓)



福山雅治の知らなきゃ損する最新ニュース・トピックスで今日の話題・職場のネタには困らないね~芸能・エンタメ・スポーツ・社会・政治・経済・時事