トランクス | 久我勇作 ゆさくのブログ

久我勇作 ゆさくのブログ

ボクシングとハワイと食べ物の事など、マイペースに書いていきます!



前回の試合のトランクススポンサーとして協賛して頂いた方々をご紹介します!


{A92E624A-8C11-4FA8-B525-7B404B3E4A67}

{EABDAAA2-4E02-4285-B48C-386F689A8AD9}

{3BFFE923-A0A4-4D17-86ED-F1E8C1C48AB6}

{1D740CF6-5EAE-4936-A715-3DB3276B9E30}






boxman 様







本当にありがとうございました!

更に上に行って応援して頂いている方々に恩返ししたいです!


スポンサーとして協賛して頂ける方、是非ご連絡下さい。





自分ははまだまだ強くなります!












ただ、試合2日後に食べた生牡蠣が当たって、ノロウイルスで1週間ちょっと全然動けていませんでした。。



{0103D812-9C42-45C7-B7F2-3DDE83FDE50D}



牡蠣大好きでしたが暫く見たくないです。。笑







今は徐々に練習の内容を上げていっています。



初防衛の話はまだ出ていませんが、次の試合では更に成長した姿を見せます!


応援宜しくお願い致しますm(_ _)m




{E5BE5212-150A-44D4-8308-7E8C82AB3E27}