新チャンピオン | 久我勇作 ゆさくのブログ

久我勇作 ゆさくのブログ

ボクシングとハワイと食べ物の事など、マイペースに書いていきます!



遅くなりましたが、今日の試合勝てました!


ベルトも巻く事が出来ました!






前回の初戦で負けてからは今回のこの一戦に勝つ事がずっと目標でした。


石本選手の背中を追って、この一年成長できたと思います。


一度勝っている僕の挑戦をもう一度受けて下さった石本選手と帝拳陣営の皆様に感謝します。




何事にも中途半端な人間だった僕に1からボクシングを教えて下さったワタナベジム、渡辺会長を始め、ジム関係者の皆様、後援会の皆様、付きっ切りで練習を見てくれていた今崎トレーナー、こんな丈夫な身体で産んでくれた母親、そしていつも大きな声援で後押しして頂いてる皆様、本当にありがとうございました!




当面の目標は日本チャンピオンになる事でしたが、それは今日達成出来たので、また新しい目標を見つけてそこに皆さんと行きたいです!


今後はさらに厳しい戦いになってくると思いますが、どんどん挑戦していきます!


是非今後とも宜しくお願い致します。






第40代日本スーパーバンタム級チャンピオン
久我 勇作