抜糸とパートのこと | 50代専業主婦の日常や体調など

50代専業主婦の日常や体調など

6人家族に犬2匹

朝のお弁当作り
シニア犬
1日の出来事
家族の事

よろしくお願いします

昨日の歯科の話です


👨‍⚕『その後、大丈夫だったかなぁ〜?』


あんぐり『だいじょうーぶですー』


👨‍⚕『はい、糸抜きました。隣の被せを外してブリッジ出来るからね』


ニコニコ助手さん『肉が盛り上がってきたら

次は形を取りましょう!しばらく様子見てからね』


ひらめき『いつ頃になりますか?』


ニコニコ『人によって再生するスピードは、違いますから…』


ひらめき『有り難うございました』


ウインクもう一人の助手さん

『この前、ごめんなさいね』


前回の歯科で、お会計の時に渡すの忘れたお薬の説明書を

ポストインしてくれた方です



ひらめき『いえ、わざわざすみません』


ニコニコ『いえいえ、私が悪いんだから…忘れて…』と

ご丁寧に。



アットフォームな歯科ですニコニコ


この日の診察は

糸を抜いた一瞬で終わりでした


全く痛みも無く💮

こんなこともあろかと…

頓服は、飲んでいません


ただ、やはり、きつい眠気、

歯科で眠ってしまうくらいでした不安



パートの面接日


メールが来てました

来週、面接です


仕事が…したいと強く思うのですが

無理は出来ないな

年相応なペースの仕事ならいいけど


前職が ホテルのベッドメイク

六ヶ月でやめました


良く持ったと思います

ハードでした

家から近いだけが良かった


時給が倍になってもいかない


一番嫌だったのは

トイレ掃除より、

覚えることが多すぎること


一番、ミスったのが

冷蔵庫の飲み残しを処分し忘れること。


ハードすぎて目が回るなど。


今回のパートは、

はじめての職種です


未経験…怖いです


若い頃は、全く逆で

ウキウキしてたのに

今では、不安でしかない 


自分に自信がないからかたつむり



では、またね~