初めての事なので不安です | 50代専業主婦の日常や体調など

50代専業主婦の日常や体調など

6人家族に犬2匹

朝のお弁当作り
シニア犬
1日の出来事
家族の事

よろしくお願いします


 わんちゃんその後





キャンディ11さい

トイプードル アプリコット


今月、お腹のしこりが

乳腺腫瘍だと分かりました


沢山しこりはあるようです


今後どうするか。。。




どうしてあげるのが
ベストなのか

犬の寿命を考えると
これは、自然なこと

なるべく、自然でいいのではないか。。。

先日の診察で
ドクターからの説明を
聞きながら
そう思いました




私をずっとそばで

支えてくれた

初めてのわんこ。


ペットショップに

3回通って

一目惚れしたわんこ。


思ったより、元気で

今までいてくれたことが

何よりです


私の足の裏が大好きで

しがみついて離さない


ちょっと

変なこです。


病気が見つかって

ハッ!としました


いつまでも一緒じゃないんだなと。。。



 

 

フードをこちらに変えました

ニコニコ 



では、またね~