異常な眠気が辛い | 50代専業主婦の日常や体調など

50代専業主婦の日常や体調など

お金が無い
無計画な夫婦のブログです

こんにちは☀


今朝は4時から目が冷めて

キッチンへお弁当×4

おかずを作るのに30分

ちょっと、休憩してから

6時にお弁当詰めました


旦那&息子



娘たちのお弁当も作りました




旦那がニヤニヤ

この弁当、気に入ったらしい

です

顔弁ニコニコ



 

     診察日スター


11時の予約でしたが

呼ばれたのが

12時半でした不安



1分位で終了

👨‍⚕『〇〇さーん』


真顔『こんにちはぁ~』


👨‍⚕ 『こんにちは』

まだ見てないけど。。。

気だるそうですね  


と言われまして


真顔『はい、すごく眠くて。。』

眠すぎて 診察もやめようかと思ったのですがなんとか

来ました。


外食も行けないです。

眠すぎて。。もやもやもやもやもやもやもやもや


👨‍⚕ 『夜は寝れてますか?』

とずっと、パソコンを眺めて話す


真顔『浅いと思います』


👨‍⚕『薬を半分にしますか

自分で半分にできますか?』


とかやり取りをして


これって、


何回、この話、したか。。。



最近、毎回、この話だけど。



何故。


今回は、減らすことになったのか


謎。


まぁ、いいわ

この眠気さえなければ!


ニコニコ 嬉しい

上手く行けばいいな



過去にメイラックスを

飲んでいましたが


同じ様に、めっちゃ眠くて

仕方なく


辞めたんですよ~ニコニコ


離脱症状は、きつかったです


筋弛緩作用も辛かったです





植物がいきいきしてきましたね



色々とやりたい事が
あるのに

眠気で頭が回らないです


では


またね~