簡単に、通院記録。 | 50代専業主婦の日常や体調など

50代専業主婦の日常や体調など

6人家族に犬2匹

朝のお弁当作り
シニア犬
1日の出来事
家族の事

よろしくお願いします



花粉症で  くるちぃ。

今日は心療内科です。

もしかして。。。風邪???って
思うんだけど

体もあちこち痛いです。

インフルエンザのような。

でも、熱ないしね


やっぱ、花粉症だ。


診察で

花粉のお薬をお願いして

余計に息苦しくて辛いと。


抗うつ剤の減薬は、引き続き。

エビリファイを
朝夕に増えました。

抗うつ剤は、0にする予定だから
仕方ないよね


あさが動けるようになったから
良かったけど

どーーーんと疲れて疲労感。

なので
  
増えちゃった。

ニヤリ     良い方向に向くといいんだけどね。

肩こり首の痛み、背中も痛いので
ストレスなのだと

身体がしんどいから
ストレスを強く感じているのかなぁ
ともおもうんです。


なかなか
人生、おもうようにならないわ。

とにかく。笑って暮らしたい。



では!またね~