おはゆーさく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






昨日は7月7日七夕だったので織姫になってみた!廊姫に羽衣描いただけなんだけどねw






ツキステ。第9幕と第10幕も引き続き水無月涙役として続投することになりましたので応援よろしくお願い致します(^_^)
しばらく「どい〜どい〜どいかずみ〜☝️」はお預けになりますが土井画伯が描いてくれたロンパってる友咲の似顔絵のアイコンは永遠に不滅です✊





9幕『しあわせあわせ』

日時:2019年10月30日(水)~ 11月4日(月・祝) 全10公演

場所:ヒューリックホール東京


10幕『タイトル未定』

日時:2020年1月29日(水)~ 2月2日(日)

場所:ヒューリックホール東京







そして、7月15日に聖ジュリアーノ音楽院で開催される調理実習イベントの詳細も発表されました!












全て僕が手作り考案した魂のメニューです!
当日はいとこのシュガーマンが手作りして作ってくれるので是非食べに行ってみてください✨












さらに!9月8日に聖ジュリアーノ音楽院で友咲代理シュガーマンバースデーイベントも開催されむす!












9月は誕生月なのでイベントやライブが盛りだくさんです!





9月1日(日)ミラ☆ゲキLIVE 友咲生誕祭 夜
9月7日(土)友咲バースデーイベント 昼夕夜(3部)
9月8日(日)聖ジュリアーノ音楽院 生誕祭(終日)
9月22(日)/23(祝)1泊バスツアー※詳細は後日






先日はツバサク再婚式 in B A Cもありましたね!
とても楽しかった!!
またツバサク会議やりたいね!!













ちょうどデッドリー少年の公演が終わって1週間がたちますが、打ち合わせや撮影やイベントや近日収録の台本を覚えたり時間が足りません💦
7/21のミラゲキLIVEと8/4きらめき学園をつめる作業にも追いついてないので汗( ̄д ̄;)ノ=3






少しデッドリー少年の写真があるので載せますね♫




















今日は朝5時出で今から番組の
ロケ撮影いてきます(*・ω・)ノ








今日も1日がんばゆーさく!