{152A7E94-A642-4E84-89B0-82A21C03EF1C}









おはゆーさく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








カラヴィンカ様と撮れました✨









もうラビッツキングダム見た人、これから見る人、もう一回見る人、カラヴィンカ様の美しい歌声、そして、豪華なドレスを着こなし活かす振る舞い方、美の女王カラヴィンカ様は瞬きしないで是非注目してくださいね!綺麗で伸びのある美しい歌声をちゃんと聴けるように前日の夜に耳掃除も忘れずに♡









{7620BE83-74CA-43CB-997D-EF9FED0E0AD1}








休日のカラヴィンカ様とモフモフ隊です✨







モフモフ隊のリーダー、ネズミ族の王ムース様を演じてる高橋さんはマジで演技スゲーーーからマジで瞬きしないで、肌で感じて欲しいです!









いつも横で瞬きしないでずっーーーーと見てます!本当凄いです!写輪眼使ってます!!








台詞、トーン、テンポ、間、動き、姿勢、衣装のさばき方、どれをとっても勉強になります✨







顔の表情近くで見たいんだけどね〜!ブルーレイに高橋さんドアップチャプター作ってくんないかなぁ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)










{ACC05812-2C7A-4CCE-8C1A-4A14891FC2D6}










今日もたつきくんと可愛いの撮ってみました✨









あ、ジャンプ買って帰ろう✨









ドラゴンボール超も二話見てないな汗









明日は休演日だけど2件仕事を済ませなきゃなので頑張ります✊









明後日からまた引き続き公演の応援宜しくお願い致します!







LIVEの時の声援は大歓迎だから、遠慮しないで名前とかキャーーー!とか叫んで良いんだからね!!









こないだのカーテンコールの時の挨拶の時に、叫んでもらった皆の声マジ凄かったよ!!
遠慮しないで声出して楽しんでこ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎









☆ゆーさく




{A83910DB-A189-4682-BEFD-4A5AD20F328C}






P.S.




☝️のまおーずを見て「キャーーー!!」て叫んだそこのあなた!!!





その声や*\(^o^)/*