おはゆーさく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







今日から「デッドリースクール少年」始まりです!!







「ゾンビ × 学園 × 笑い × 歌 × ダンス !」のエンターテイメント舞台です!!






ぜひ、観劇に来てください(^ ^)








では、物販の紹介です笑















個ブロは各セット、見る用、保存用、飾る用、持ち歩く用、なんかあった時用、最低5個ずつは買っておきましょう!!

















ランダムは2Lサイズなので大きいよ!中にアニメ絵のやつとアタリが入ってたら、、、
















キャストのランダムチェキがもらえます!!







このランダムチェキ、毎日日替わりで世界に1枚しかないオンリーワンチェキなのでぜひゲットしてね!



















トリートもありがとうございます!!






みんな美味しく頂いてます♡

  


















ゲロタンと写真が撮れるスポットにサイン入り特大ポスターがあるので見てってね!








P.S.
















隠れゾンビ描いたので探してみてね( ̄▽ ̄)笑