これから寝る人も、おはゆーさく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






本日、殉血のサルコファガス女子チームの千秋楽で本当のスーパーラスト公演でした!





















今回は2.5次元舞台ではないのでメルというキャラクターを泥臭く人間らしく全力で生き抜きました!







リポDでおなじみ!大御所俳優の渡辺さんとたくさん絡めたのが(楽屋で)とても嬉しかったです!
心の大きいとてもステキでカッコいい方でした!
こうゆうカッコいいダディーになりたいね!



























ステージと客席が近い劇場だったので
臨場感や緊迫感がとても伝わった作品だと思いました!






匂いも楽しめる4次元舞台だったので
男子チームはお風呂入らずにサルコファガス臭を届けられるよう色々努力しました!








ごめんなさい嘘です!!お風呂は入ってます!









今回は宣伝部長もと勤めましたので、毎公演、新着情報を加えて宣伝してきました!









DVD予約してくれた皆様ありがとうございました!!









絶対、このDVDは先の未来で良い仕事すると思うよ( ̄▽ ̄)









また、このメンバーでメルをやれたらいいな✨










P.S.


お花、プレゼント、お手紙、ありがとうございました!!
ストレート舞台はなるべく皆様へ感謝の気持ちを形に変えて届けられるよう特典や無料撮影会を積極的に可能な限りやっていきますのでこれからも何卒応援宜しくお願い致します!