おはゆーさく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









真YOSHITSUNEロス対策委員会PART・2の始まり始まり〜!










今日は源氏組み中心に写真アップしまーす!






























廊姫は源氏の血をひく忌み子として家にも入れず廊下にしかいられないから廊姫(本当は源氏と平家とをつなぐ意味で家と家とをつなぐ想いを込められて廊下の廊を名前に付けられました)なので半分源氏組みな感じでもありました。








この時代の戦さの掟や誇り、どちらも悪でも正義でもない人と人との繋がりがある上での戦での命の重さがとても痛感する作品でした。







本当に、今の世の中て平和で、普段の暮らしの中でのちょっとした悩みってこの頃の時代の命のやりとりに比べたら凄い小さく感じる事だなて思いました。









友人が、家族が、他人が、平和に暮らせる今の日本が本当に幸せだと思います!










令和時代になってこれからもっと平和になっていくと良いですね!そのためには一人一人の「思いやり」が大事だね!!






















ちなみにたつきくんとお互いのイメージ弁慶を描いたんだけど、決して悪意は無いし、弁慶役の菅さんを描いたわけじゃないから間違えないでね笑







真YOSHITSUNEいかがでしたでしょうか?







DVDも発売するので是非そちらでも観劇してみてください!









ではでは〜







明日もみんなを I LOVE YOU 咲 !!