おはゆーさく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





令和時代になって早いもので2日たちました!





つまり!真YOSHITSUNEが終わって4日たつんですね!






そろそろ、ロスってる方がでてくる頃かと!







今日は、平家組の皆様を中心に写真をアップしたいと思います!!
























廊姫は絶世の美女という歴史上では本物の女性として実在したようですが、
今回の真YOSHITSUNEでは、実は男で生まれてきててバレると殺されてしまうから女子として育てられたという設定でした。







そんな中でも、兼雅様との愛は性別を超えて成就していく様はとても美しく観劇に来てた方々にはいろんな意味でキュンキュンして頂けたのではと思います!







その後、廊姫と兼雅様はどのような時間を過ごされたのでしょう。。








きっと、、、





















こんな事や!?






















こんな事も!?



















あんな事まで!?




















ラブラブであったかもしれませんね!





















でも、男なので、意外な場面もあったりして、



















なんだかんだお兄ちゃんが好きだったり。











そんな日々を過ごしてるのかもしれません(笑)








明日は源氏組を中心に写真アップしまーす!










明日もみんなを I LOVE YOU 咲!!