おはゆーさく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









4月ももう少しで終わりそうですね!ということは平成が終わるて事ですね!!












平成最後のお仕事は絶賛稽古中の「真YOSHITSUNE」、、、ではなく!









近々、発表します◯◯なのですが。










その前に、人生で最初で最後のヒロイン役かもしれません真YOSHITSUNEで廊姫を精一杯演じますので是非!みんな見に来てね!!




チケットはコチラから↓↓↓







あ!ゴールデンウィークで最後、時間とお小遣いが余った方はバーベキューイベントに是非お越しくださいね( ̄▽ ̄)
申し込み締め切りは4/21(日)でーす!

日時:5月6日(祝月)13:00〜15:30

場所:池袋近辺

参加費¥8000※事前入金になります

予約申込はコチラ↓↓

yusaku.bbq2019@gmail.com


記念撮影会

チェキ¥2000※5枚でサイン付き

サイン付きデカチェキ¥5000





そして!!ゴールデンウィークあけるとすぐ公演が始まります「殉血のサルコファガス」も宜しくお願い致します!






公式HPはコチラ↓↓↓






からの〜公演期間中に無料記念撮影会もありますので是非遊びに来てね!

◎5月19日(日)

新宿駅から徒歩2分、新宿モリエールから徒歩5分圏内のスタジオ

◎参加費無料

◎17:15〜20:00

予約申し込み↓↓↓

yusaku2019.5.19@gmail.com

5/1〜受付開始※3グループに時間で分かれますのでお連れの方は連名でお申込み下さい














さてさて!今日は朝5時から起きてとある撮影に行ってきました!そのために髪の毛切りました!










「ブチャラティにして下さい」







つってJOJOのブチャラティに近いイメージの髪型にしてもらいました笑笑

















ウィッグ付けて衣装付き通ししたので頭ボサついてるけどwてか眠そーな顔してんな〜zzz










まだ情報解禁してないこれから発表するものもまだまだたくさんあるのでお楽しみに(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♫







令和時代になって年内に感謝祭無料LIVEみたいなのやってみたいのよね!いつも応援してくれる皆様に神対応でファンサの鬼のイベント!







実現できたら、たーのーしーみーにーしーてーてーね!!








ではでは〜!!








明日もみんなを アイ ラブ ユー サク♡