おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ





真YOSHITSUNE の台本とにらめっこの最中、ツキステ。8幕ちゅきのえんぷぁいあ〜で頂いたお手紙とかゆっくり全部読んだり、プレゼントを見たりしてます!







歯が痛いw









外国や地方の方が多くてビックリしました!









今回のカッコいい涙の意見や、良かったシーンや、お褒めの言葉をたくさん見れて嬉しかったです!







プリクラ貼ってくれてたり、近況報告や、友咲に元気もらった〜みたいな意見とかもすごく嬉しいです!








これからも舞台や LIVE、イベントでどんどんみんなに楽しんでもらって元気を贈って、みんなの支えになれるように頑張ろうて思いました!









応援ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








さてさて、ロスしてると思いますので、
色々写真をあげていこう!














年少組の全身!











綺麗&可愛いコンビ💕













安定のいっくんとハート軍服ver.













まおーず✨

















ニュースに上がってた写真✨













議長のコーレス「さいてーーー!!」良かったなぁ✨













いちるあんどいっせい✨















with葵軍服ver.

















with 陽 軍服ver.














with 大  、、、身長差w











with 英知   白年少サンドver.














ツキラジある回がこのメンバーでした。あれ?チームろまたんw
この組み合わせは意図的なのか、偶然なのか。。
とりあえず、僕が、クリス松村のモノマネで自己紹介してドンズベリした事しか覚えてない。








まだまだ写真がありますが、また次回に載せますね!









PART 2をお楽しみに( ̄▽ ̄)