おはゆーさく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





ツキステ。8幕の稽古頑張ってます✊






ここ1週間、途中、写真集の撮影とかもあって、まだ載せてない写真もあるので公開しましょ♫

















お洒落なスタジオで撮影しました✨
まだ公開してない衣装もあるのでお楽しみに♫

















インスタであげた「スマホの妖精ゆさぴっぴ召喚」の写真は合成じゃないんだよ!凄くない!?





トリックアートのように遠近法で撮ったんだよ♫




 
こーゆーので遊び出したら永遠とスタジオで写真撮れるよ面白い( ̄∇ ̄)




















稽古の合間に、秋葉ちゃんと可愛い写真撮りあったり



















土井ちゃんとSNOWで遊んだりしてます笑

















みんなで、卵に入ったプリンを食べた時もありました。

















そう、僕たちはヒヨコみたいなもんさ。


















卵に入ったプリンを食べて、やがて、僕たちは

















ニワトリになりましたとさ。








めでたしめでたし^_^