ドーマウス「ふわぁ〜〜、おはよぉ〜」








おはゆーさく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



















夢ステロスsideアヴィ編スタートです!!






















1010シアターを終えて、品川ステラボールからは色々アドリブも入れ始めて、ドーマウスの覚醒や、LIVEでお姫様とゼリーの乾杯や一緒にお昼寝etc...お姫様はキエル編とは違った楽しみ方ができたんじゃないかと思います!









それでは、僕の家族を紹介します✨




























僕の家族でした笑





















今回の夢ステでドーマウスを通して動物の王子様を演じる事でまた「可愛いの極み」のスキルを上げれた気がします!
























LIVEナンバー「ウェルカム トゥー ワンダーランド」が楽しくてしょうがなかったよ!








今回の夢ステは円盤化しないのでたくさん見に来てくれたお姫様、ドーマウスを演じた友咲はレアだからね!!忘れないでね!!






そして、個ブロ購入してくれたお姫様たち、ありがとうございます!!連日sold outしてたみたいでとても嬉しいです!!





















まだまだ実は写真があるので残りはツイッターで4コマ劇場と、インスタでワンダーメア展示会をしたいと思います笑











夢王国と100人の眠れる王子様 on STAGE ありがドーマウス(๑>◡<๑)